秋の風に揺れて・・≪コスモス≫

休耕田を利用していろんな処で
コスモス祭りが催されています。
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_16293662.jpg

点在する会場を合わせると
4000万本のコスモスになるとか・・!
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_16362075.jpg

[♪~なにげない 日だまりに 咲いている~♪]
の、佇まいは感じられません。
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_1640664.jpg

それでも一面に風に揺れる様は
心を華やかにしてくれます。
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_16424080.jpg

一輪だけ見ると
もの憂げな寂しい大人の面影を・・・
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_17253116.jpg

群れて咲いているものは
あどけない幼女の笑顔に・・・
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_171998.jpg

色々な想像を掻き立ててくれる花です。
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_17204457.jpg

陽が傾き、コスモス畑に
秋の夜が訪れようとしています。
秋の風に揺れて・・≪コスモス≫_a0140000_17232790.jpg

by soyokaze-1020 | 2009-10-23 17:29 | Comments(10)
Commented by shima0319 at 2009-10-23 20:51
こんばんは~
いろいろなところで・・・コスモス祭りの真っ最中ですね^^
今が旬でしょうね^^
4000万本とは・・・・ものすごい数ですね~圧倒させられます(^_-)-☆
透けた花びらがきれいです(^^♪
Commented by shizenkaze at 2009-10-23 21:03
コスモスの語源の一つには『宇宙』って意味があるそうですね・・・・・
だからシベを良く見ると星の形が沢山見られるのですね~^^

一番下のコスモスの写真、幻想的ですね~♪
Commented by asitano_kaze at 2009-10-23 21:57
いい絵がたくさんありますね。
1,2,4,6,7枚目、好きです。
特に7枚目はいいですねぇ。腕を上げられましたね。
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 22:22
こんばんは~♪
コスモスは大好きな花で、私もたくさん撮りました♪
いろんな表情を持ってる花ですよね~
白いコスモス、清楚でステキです・・^^
Commented by ブルーベリー at 2009-10-24 15:12 x
こんにちは
旅の写真の整理で時間がなくてお邪魔出来ませんでした<m(__)m>
コスモスが綺麗ですね~大好きな花です♪
今年は群生を見にいけなかったのでこちらで拝見。
どれも風情があっていいですね~

↓の金木犀も見事ですね。
今頃はお庭が金色に染まっている事でしょう。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 19:55
shimaさん、こんばんは♪
圧倒されて、どう撮って良いものやら困惑しました^^;
コスモスのコーラス、撮れませんでした(-_-;
コメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 19:58
shizenkazeさん、こんばんは♪
そうなんですか?シベに星の形?今度良く観てみます^^;
コメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 20:03
asitano_kazeさん、こんばんは♪
沢山、丁寧に見て頂いて嬉しいです。
kazeさんに気に入って頂けるものがあると、励みになります(^^)/
嬉しいコメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 20:06
m-kotsubuさん、こんばんは♪
群れて咲くコスモス、風邪で揺れるのが良いのですけど、撮りにくかったです。
白いコスモス、私も好きですよ^^
コメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 20:10
ブルーベリーさん、こんばんは♪
旅のお疲れは出ていませんか?
私は、スローなものですから、更新してコメント返しするだけで、精一杯! 少々、息切れしていま~す(?_?)
後で、お伺いしますね。
コメント、有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな赤い実・・・≪かまつかの実≫ 散り花も金色に輝いて・・≪金木犀≫ >>