ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫



散歩道の小さな川
ここで散歩する キセキレイ(黄鶺鴒) 、いつもひとりぼっちです。

狭い川の中を行ったり来たり・・・

流れる枯れ葉を啄ばんだり、積もった葉っぱの中の虫を捕らえたり、枯れ枝にとまって羽づくろいをしていたり・・・

眺める私も、人生の散歩道を一人で歩いているような~!?
そんな錯覚に陥ることがあります。

こころの中の散歩道は、良い時間でもありますけれど、
いつまで続くやら・・・


(1)
ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫_a0140000_1635998.jpg


(2)
ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫_a0140000_1641813.jpg


(3)
ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫_a0140000_1643522.jpg


(4)
ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫_a0140000_1645363.jpg


(5)
ひとりぼっちの散歩     ≪   キセキレイ   ≫_a0140000_165895.jpg



一年間、良いお付き合いを有難うございました。
少し早めですが、都合により閉店休業いたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




デジブックをつくりました。
少し長いのですが、見ていただけたら嬉しく思います。


by soyokaze-1020 | 2014-12-16 16:13 |
<< 美しい輝き    ≪   ツバ... 苦労が絶えないランチタイム  ... >>