カテゴリ:お知らせ( 8 )

大変お世話になりました




a0140000_2192275.jpg


四季折々に数々の想い出を刻んでまいった一年間

辛いことも、哀しいことも、切ないことも、どれもこれも・・・

ひとつ ひとつが煌いて、私の宝石箱に納まりました

今となっては、すべてのことを   楽しい想い出に浄化する心の力   を得られた気が致します

人と人との繋がりは 素晴らしい力があることも 改めて認識いたしました

先が見えない人生の散歩道を 穏やかにゆっくりと歩いて行こうと思います

皆さま ほんとうにお世話になりました  有難うございました


どうぞ 良いお年をお迎えください

by soyokaze-1020 | 2012-12-31 18:00 | お知らせ

お知らせ

a0140000_12471128.jpg

by soyokaze-1020 | 2012-08-22 16:00 | お知らせ

お知らせ

a0140000_22105517.jpg



梅雨明けと同時にとてつもない暑さですね。

家族にアクシデントが起こり、暫らくお休みすることにしました。
再開の目処がつきましたら、また訪問させていただきます。

皆さまも体調管理を充分にされますよう・・・!
by soyokaze-1020 | 2012-07-19 22:21 | お知らせ

お知らせです

a0140000_21315836.jpg


少々、諸事情ができまして、お休みしなければなりません。
再開しましたら、ご訪問させていただきます。

その節は、よろしくお願い申し上げます。
by soyokaze-1020 | 2012-05-14 21:37 | お知らせ

お知らせ

a0140000_18312154.jpg


体調を崩してしまいました。
暫らく休養します。
寒さが続いていますが、皆さまも体調管理にお気をつけくださいませ。

再開の折には又よろしくお付き合い下さいますよう
お願いいたします。
by soyokaze-1020 | 2012-02-21 19:00 | お知らせ

お知らせです。


a0140000_1750681.jpg


空が重たく、北風が身に沁みる日が続いています。
カメラの故障で散策する気力がなく、冬篭りしてしまいそうです。
少しの間、休憩です。

皆さまの所へは出来る限り伺いますので、よろしくお願いします。
by soyokaze-1020 | 2012-01-11 17:51 | お知らせ

今日の出来事!

丘の上の小さな植物園、
モデルさんに困った時、駆け込む「駆け込み寺」のような立場です。

車を停めた駐車場前の高い木立は鳥の声が響き渡っています。
この時期は特に鳥に敏感になり、声や羽音を聴くとまず探します。

空に吸い込まれそうな高い所の細い枝に、鳥が数羽、
小さくてもまず狙ってみます。
特徴ある肌色の嘴・・・!? カワラヒワ(河原鶸) でしょうか?

連写でシャッター押しましたら
「エラーが発生、撮影できません」の表示!
電池を入れなおしたり、カードを点検したり・・!?

ついたり消えたりします。

(1)
a0140000_2030838.jpg


(2)
a0140000_20302557.jpg


(3)
a0140000_20304513.jpg


気を取り直して、植物園の入り口に向かいます。
フェンスに絡んだ ツキヌキニンドウ(突抜忍冬)の花がまだ咲いています。
葉っぱが丸まったり、紅葉して寒さを凌いでいます。

とうとう、カメラが応答しなくなりました。

植物園へは入らず、その足でカメラ屋さんへ・・・!
修理の為、およそ2週間、入院することになりました。

(4)
a0140000_20313347.jpg


(5)
a0140000_20315271.jpg


(6)
a0140000_2032852.jpg


新年早々、気が滅入ります。
妹が「私のカメラを使って・・!」と、貸してくれましたが・・^^:

落ち込んだ気持ちを立て直すのに、暫く時間がかかります。
by soyokaze-1020 | 2012-01-09 20:39 | お知らせ | Comments(10)

難を転じて福となす    ≪   ナンテン   ≫

お向かいのお庭の南天の実が色づいています。

a0140000_21405373.jpg

艶やかなこの赤い実に願いを託して・・・!?

今日、家人が緊急入院しました。
PCのお引越しの手間取りに悩んでいるどころではなくなりました。
明日から、バスと電車を乗り継いで病院通いしなければなりません。
命にかかわるほどの病ではありませんが暫くブログを休みます。

いつも温かいコメントで励ましてくださり、有難うございます。
気持ちに余裕ができましたら、お伺いいたします。
ブログ再開の折には、また、よろしくお願いいたします。
by soyokaze-1020 | 2010-11-26 22:07 | お知らせ | Comments(12)