2017年 06月 20日 ( 1 )

晴天の園にて     ≪   コアジサイ   ≫



久々に山の上の園を訪れました。


頬をなでる風が心地いい~(*^^*)

気温も低く、爽やかです。


今日のお目当ては、 コアジサイ(小紫陽花)


群生の中を歩きますと、甘い香りに包まれて気分爽快!

チカチカ青く瞬くお星さまの中に迷い込んでしまいます。


晴天の日曜日とあって、人出も多く皆「いい香りだね」と、声にしながら通り過ぎます。


若い頃は仕事や生活に懸命で、自然の中に身を置くことを知らなかった私

振り返ってみれば、夢中になるものの目線が変わってきたことに気づきます。


花に向き合い、散策する人たちを眺めながら、

何かしら温かくて切ない波がひたひたと心に満ちてくるような?



やっぱり、この花は霧雨が烟る靄の中で見たいと、毎年思います。


梅雨は名ばかり・行くばかり~♪   

雨が降らないですねぇ・・・((+_+))




花言葉は、 忍耐強い愛



(1)

a0140000_02243134.jpg


(2)
a0140000_02254041.jpg

(3)
a0140000_02260572.jpg
(4)
a0140000_02270475.jpg
(5)
a0140000_02272818.jpg
(6)
a0140000_02281813.jpg
(7)
a0140000_02290464.jpg
(8)
a0140000_02404267.jpg







by soyokaze-1020 | 2017-06-20 08:00 | お出かけ | Comments(10)