秋風に揺れて・・・

秋も日ごとに深まって
萩の花が満開になりました。
a0140000_2029232.jpg

お天気は良いけれど、空の高い処で風の唸り声が聞こえます。
予測できないリズムで風が吹き、ピントが合いません。
台風が近づいている影響でしょうか?
a0140000_20331113.jpg

見慣れない色の萩の花です。
a0140000_20351928.jpg

絞り模様は初めて見ました。
a0140000_20362667.jpg

撮りにくいけれど近づいて・・・
a0140000_2037513.jpg

陽は陰ってしまいましたが、逆光で・・
a0140000_20393420.jpg

木立の中には赤いお花もありました。
a0140000_20413443.jpg

≪小さなお花ですので、画像をクリックして頂ければ少し大きくなります≫
by soyokaze-1020 | 2009-09-19 20:47 | Comments(6)
Commented by フクちゃん at 2009-09-19 22:10 x
私も今日萩の花を撮りに行ってきましたが風邪もあり上手く取れませんでした
でもさくらを撮って来ました、可愛かったですよ
Commented by shima0319 at 2009-09-19 22:57
こんばんは~
本格的な秋シーズンですね^^
朝晩涼しく過ごしやすい日々が続いていますね~
萩の花をよく見かけます^^
小さな花ですが存在感ありますね^^
Commented by ブルーベリー at 2009-09-19 23:48 x
萩の花、秋ですね~
私が通る道で良く見かけるのはピンクの萩ですね。
白はあまり見ないです。
しぼりの萩も珍しいですね~
マクロがお見事!!
感動ですよ(*^^)v
私のコンデジではとうてい撮れない写真です。

無断でリンクさせて頂きました。
良かったかしら?
Commented by soyokaze-1020 at 2009-09-20 20:26
フクちゃん、こんばんは♪
風が吹いて揺れるし、苦労しました^^;
可愛い桜、楽しみです(*^^)v
いつもコメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-09-20 20:29
shimaさん、こんばんは♪
日ごとに秋が深まりつつありますね。過ごしやすくなりました。
小さな花を撮るのは難しいです^^;
コメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-09-20 20:34
ブルーベリーさん、こんばんは♪
腕がないから、マクロレンズを使うのに時間がかかります^^;
裸眼で見えないものまで見えて、ちょっとはまっています。

リンク、有難うございます。恐縮です。
実はお部屋に伺ったのですが、リンクのやり方が判らなく、引き返してきました。ご教授お願いしたく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花が少ない時期、貴重な花 本名は・・・? >>