午後のラベンダーセージー

帰宅途中にある公園には
小さな丘をつくり、季節の花を植えています
a0140000_21361284.jpg

ラベンダーです。
a0140000_21372997.jpg

春から夏までに咲くと云う
ラベンダー・・・?
a0140000_2140463.jpg

見事にサルビアと一緒に
笑っています。
a0140000_21443144.jpg

情熱の色、真っ赤なサルビア
つつましやかな濃い紫のラベンダー
a0140000_21485877.jpg

傾きかけた陽を浴びて、楽しげでした。
今日も間もなく日が暮れます。
a0140000_21524337.jpg

by soyokaze-1020 | 2009-08-29 22:00 | Comments(4)
Commented by あやにゃん at 2009-08-29 23:39 x
そよ風さん こんばんは♪
正反対な感じのサルビアとラベンダーのコラボ、
お互いの違う魅力に惹かれあって楽しそうですね!
ラベンダー見たら、今日は良く眠れそうです♪
Commented by asitano_kaze at 2009-08-30 11:35
ラベンダーセージの青とサルビアの赤、似合っていますね。
5枚目の前ぼけがいい感じです。後ぼけの薄暗さもいいですね。
ラスト、赤のラインが斜め横に走っていて美しいです。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-30 21:01
あやにゃんさん、こんばんは♪
お花が少ないこの時期、この子たちだけは元気でした。
公園は少々寂しい風景でしたよ。
よく眠れましたか?
コメント、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-30 21:04
asitano_kazeさん、こんばんは♪
お花にもあまり詳しくないのですが、ラベンダーセージ、晩秋まで咲くのですね?5枚目、ラスト、有難うございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 静かな日曜日≪タピアンとアゲハ... ちいさい秋 >>