流れの岸のミソハギ

庭園の中の小さな流れの岸辺に
群れていました。
a0140000_2047845.jpg

流れの上を吹く微かな風を
頬に受けて気持ち良さそう~に
a0140000_20532923.jpg

こちらは、流れの光を受け止めて輝き
a0140000_2057415.jpg

でも、長雨に耐えた貴女たちは
少しくたびれていますね。
a0140000_210218.jpg

まだまだ、これからが貴女たちの季節です。
元気を出して・・!
a0140000_2131119.jpg

by soyokaze-1020 | 2009-08-08 21:12 | Comments(8)
Commented by あやにゃん at 2009-08-08 22:19 x
こんばんは^^
もうお盆の季節ですね。
ピンクのお花を沢山つけて可愛いですね♪
Commented by shima0319 at 2009-08-08 22:21
こんばんは~
お盆のころに咲く花で盆花とも言われますね~^^
ピンクの色が可愛い花ですね^^
まだまだこれから頑張って! 応援したくなりました(^^)
Commented by asitano_kaze at 2009-08-08 22:40
ミソハギの花と水の流れを組み合わせたところがすばらしいですね。
涼やかな雰囲気がすごくでています。
ラストが秀逸です。
右に花を寄せた構図も水に映った光と影もすてきです。
Commented by フクちゃん at 2009-08-09 08:10 x
ミソハギ綺麗に撮りましたね
風になびいて綺麗でしたでしょう、お盆ですね
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-09 21:47
あやにゃんさん、こんばんは♪
ミソハギさん、少し傷んでいました。
今が一番元気なはずなのに・・。
ご訪問感謝です。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-09 21:51
shimaさん、こんばんは♪
可憐なピンクが可愛いですね。一生懸命の様子でしたよ。
思わず頑張れって!って、声を出したくなりますね。
いつも有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-09 21:56
フクちゃん、こんばんは♪
きゃしゃで可愛いお花さんです。
元気がなくて心が痛みます。
お天気が不安定で、お盆が来るような気分になれません。
いつも有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-08-09 22:01
asitano_kazeさん、こんばんは♪
人口の小さな流れのそばに、こじんまりと植えられていました。
ラスト、有難うございます。
kazeさんの言葉を励みにしています(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真ん中にいる人、だぁ~れ!? 追いかけ~て♪ ・ 追いかけ~て♪ >>