cat's whiskers

花屋の店先で、子ネコが騒いでいました。
その中の一番小さな子を連れて帰りました。
a0140000_21311474.jpg

少し大きくなると、おひげが目立つようになると言います。
a0140000_21373110.jpg

見てごらん!!この立派なおひげ!
a0140000_21404943.jpg

ピンとして逞しそうで・・
a0140000_21442963.jpg

あなたも秋までには、こんなに大きくなるのですね。
「ネコのひげ」・・とっても判りやすいあなたの名前です。
a0140000_21485335.jpg

by soyokaze-1020 | 2009-07-21 21:55 | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2009-07-21 22:55
ネコノヒゲ、好きな花です。つい先日、花の美術館というところで何枚か撮りました。
2枚目の前ぼけ、後ぼけ、かっこいいです。
3枚目、これぞネコノヒゲですね。
家にふたりのニャンがいます。時々、この長いヒゲが抜け落ちています。
Commented by shima0319 at 2009-07-21 23:24
こんばんは~
ネコノヒゲ、はじめてみました^^
ホントにヒゲのように長いしべが魅力的ですね^^
成長が楽しみですね(^^)
Commented by soyokaze-1020 at 2009-07-22 21:32
asitano_kazeさん、こんばんは♪
ニャンコちゃんのひげって抜け落ちるんですか?我が家は大型のワンコですので、ニャンコのことがあまり判りません。ニャンコちゃんは女王様みたいですよねぇ。
2枚目、有難うございます。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-07-22 21:36
shima0319さん、こんばんは♪
面白い名前に魅かれて買ってきました。とても美しく魅力的な花なのですよ! 上手く育つかなぁ~? いつも有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茗荷 大荒れのあとは・・ >>