ラベンダー畑

標高400メートルの小高い山にありました。
西を向けば遠くに山なみが霞んで見え・・
a0140000_22314242.jpg

花は終わり近くになっていたけれど
a0140000_223303.jpg

それでも小さな虫や蜂たちが、いっしんに吸蜜していて
a0140000_22354361.jpg

暮れかけた陽の中に、花たちは仄かな香りを漂わせて、遠くを見つめていました。
a0140000_22385582.jpg

by soyokaze-1020 | 2009-07-12 22:40 | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2009-07-13 15:26
トップ、いいですね。バックに幾重にも山並みがあってラベンダー畑の環境がよく分かります。
2枚目、ぼけがいい感じです。
3枚目、ハチさんをマクロで撮られるとインパクトがあると思いました。
Commented by shima0319 at 2009-07-13 22:15
こんばんは~
ラベンダー畑の後方、山並みが美しいです^^
ハチさん、お食事タイムですね^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-07-13 23:57
asitano_kazeさん、こんばんは。
ここ2・3カ月、季節の花を追って出かけることが多くなりました。只、丁度良い時期がまだ掴めなくて、失望しながら帰ってきます。私の場合、そこからの勉強です。kazeさんのコメントで力を得ています。ありがとうございました。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-07-14 00:03
sima0319さん、こんばんは~☆
ハチさんの動きについていけなくて、今の私はこれで精いっぱいでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまわり物語 雨のしずく >>