あなたに逢いたくて~!     ≪   ジョウビタキ♀   ≫




今年の冬将軍は、荒れ狂いながら大雪をもたらし列島を襲っています。

それでも時の流れと共に、幽かに春の足音が聴こえてくるような・・・?



一月は行く・二月は逃げる・三月は去る

色々な事情でカメラ散歩も出来ないまま(^ω^)・・・

ウロウロしていますと季節が足早に過ぎてしまいます。



冬枯れの散歩道を久々に歩きました。



愛くるしい ジョウビタキ(尉鶲)

毎年見かけるこの場所は男の子の縄張りでしたのに、今年は見かけません。



でもね!

ジョビ子ちゃん、あなたで充分!

あなたの愛らしい姿、そのしぐさ、やさし気な表情、なんて可愛らしいのでしょう~!



担いきれないほどの重たい荷がふりかかり、つぶれてしまいそうな今の私にとって



あなたの愛らしさは、凍りついた心が解けていくような癒しを感じます。



あなたに逢いたくて・・・


そんな一心で、またこの道を歩いてみようと思います。




(1)
a0140000_20331070.jpg
(2)
a0140000_20341850.jpg
(3)
a0140000_20335773.jpg
(4)
a0140000_20340763.jpg
(5)
a0140000_20344619.jpg
(6)
a0140000_20350225.jpg


我が家の人生航路は荒れ狂う海の真っただ中を航海中!

舵取りの苦労も歯がたたないようで、波にもまれ風に流され、まるで木の葉舟のありさま


歳をとることは哀しいですね。


果たして穏やかな港に行きつけるかどうか?

せめて心のバランスを整えるよう努めなければ・・・





by soyokaze-1020 | 2017-02-17 20:41 | 心の庭
<< お食事タイム     ≪   ... 願いごと・・・     ≪  ... >>